Hetare's life

へたれのブログでーす

Entries



さぁまたブログ開始しますよぉ!

最近まったくもって更新をしてなかったこのブログですが、また再開しようかなと思ってみたり。

ということで久しぶりの更新ネタはMinecraftです!

↓↓↓


Minecraft.png

シングルで作ってみました!

さすがにこの材料を集めるのはきついのでmodを使ってやりましたw

明日からマルチできるといいな。

ではみなさんよい夜を。
*CommentList

前の記事WWWWWWWWWWWWWWWWW

11またいったWWWWWWWW

まじわろすwwwwwwwww

てかWWWWWScreenShot2011_0119_011445420.jpg


壷から出た歪んだチタンアームレット10がでたんで強化してたら

14までいったWWWWWWW

アヴィトとのこの差はなんなんだろうなwww

ま、とりまぎもぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

無題

雪がしんしんとふる

肌寒い夜。

一刀の白い相棒が

冬の夜空へと飛んでいった。

へたれ、心の俳句。

「翼をもがれた鳥」
    
「相棒を失った警官」

「刀を失った剣士(Fraй)」

今日、僕の大事なものが飛び立っていきました。

何もできなくなりました。

同情してくれたみこと、14おめでとう

少しの間アラドを離れます。

いずれまた復帰します。

それでは、ノシ



久しぶりに本気で泣いた

ScreenShot2011_0110_222109999.jpg

あの・・・今日・・・ついに・・・

エピックきたああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼ああああああああ嗚呼阿あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


冬休みのいい思い出ができました。
ありがとうアラド。ありがとうみんな。明日から学校がんばるよ!

悲しいお知らせです

僕のアヴィトが今日お亡くなりになりました。

ゆゆこさんと一緒に11つっこんだら12になって

天空と一緒に12つっこんだら、僕のアヴィトさんがお亡くなりになりました。

その後、10まで強化したアヴィトさんをつっこんだらお亡くなりになりました。

明日また、課金して何本のアヴィトさんがお亡くなりになるんでしょうか。

強化祭の詳細は↓のブログへ。

   http://3mikoto.blog101.fc2.com/

では、また武器ができたらお会いしましょう。

さようなら。

ご案内

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
-SuddenAttack-
CodeName:まるぼーずぅ
Rank:中尉1号棒
KD:49%(もうすぐ50%♪
WL:47%
Clan:放浪中
MainWeapon:AK47
SubWeapon:D.EAGLE

最新記事

最新トラックバック

クリックバトラー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

